2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校の卒業式

今日は熊本市内のほとんどの小学校で 卒業式でした。我が家の四番目の子どもも小学校の卒業式。 昨年はPTA会長として来賓の一番前に座ってビデオ撮影をするなら絶好のポジションでしたが肝心の今年は保護者の中に埋もれて最悪の場所でした。 長男から数える…

最後の試合 (;_;)

息子のブレイズ熊本での最後の試合が蘇陽町のそよ風 パークでありました。 昨年ホームスティした大分のチームとの試合でした。 小学校2年から所属していましたが来月から中学校の 部活に入れる予定です。小学校の部活のサッカーだと中学校でもまた一緒にプ…

盆と正月が一緒に来た日 (^_^)

確定深刻(;_;)で深刻になっていましたが・・・ こんな事もあるもんですね。 朝からうちの楽天サイトで写真の高価な古布リメイクの 注文があり、その後に自社サイトからも類似の注文。 夜にはまたネットでン万円の注文。店舗でもお客様が多くて かなりの売上…

確定深刻 (;_;)

先日、自営業になって三回目の確定申告をしました。 悲しいかな。まだ、まだ税金を納めるほどの社会貢献が 出来ていません。 実は・・・確定深刻 (;_;) 来年こそ! p(^_^)q 溜まると伝票入力は大変ですが決算書は青色申告のソフトで確定申告書は国税局のホー…