2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正:梅雨を楽しく(^^♪

一週間前は毎日、雨ばかりでジメジメしていて・・・「梅雨を楽しく」と和柄の雨傘を紹介しましたが・・。最近はまた、日差しも強く夏模様。当然、今度は和柄の日傘のご紹介。(^^♪次は梅雨でも夏でも使える和柄サンダルの紹介になるかも。たぶん(^^ゞ

ロッソ熊本の応援に行って来ました

「熊本にJリーグチームを!!」 八(^□^*) タノム!! ロッソ熊本の私設応援団『ロッコス』に加わり昨日のTDK戦の応援に行って来ました。 結果は3対0で勝利 \(^o^)/今まではサポーターから離れた場所で静に観戦していましたが・・・ やっぱり気持ち良い…

梅雨を楽しく(^^♪

先週は暑い日が続き今年は梅雨が来ないで夏!?と思っていたら・・・ 今週は天気も一転。熊本もジメジメした梅雨に入ってしまいました。 (;_;) 我が家は子ども四人の六人家族。 外に干せない洗濯物は当然、家の中に。 部屋は洗濯物のでジャングル状態です。 …

カナダからのお客様

先日、カナダで『なごみ屋』のホームページをご覧になったお客様がご来店されました。 ★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;* 日本人の女性の方で現地の大学の教授。久留米大学で開催された学会に出席された後、ご来店になりました。 事前に来店日のご連絡があり…

応援団一家

先月、三男の高校で体育祭がありました。 三男は今年は断ったみたいですが結局、昨年に引続き今年も応援団。毎日遅くまで練習していた成果が出て、とてもかっこ良かったです。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ふと考えると我が家の息子達は 長男 小学・中学・高校で…