カナダからのお客様

nagomiya2007-06-07

先日、カナダで『なごみ屋』のホームページをご覧になったお客様がご来店されました。
★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
日本人の女性の方で現地の大学の教授。久留米大学で開催された学会に出席された後、ご来店になりました。


事前に来店日のご連絡がありましたので歓迎のイゼールを作りました。
感激されましたので作った甲斐がありました。


ご自身で手づくりをされますので、お買物は着物のハギレ。
事前にたくさん用意していましたがお気に召されたモノがあって良かったです。


海外で当店のホームページが見れる!
インターネットの世界では当たり前な事ですが、やっぱり感激でした。
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
ホームページ作り。これからも地道に頑張ろう!と励みになりました。