梅雨を楽しく(^^♪


先週は暑い日が続き今年は梅雨が来ないで夏!?と思っていたら・・・
今週は天気も一転。熊本もジメジメした梅雨に入ってしまいました。
 (;_;)
我が家は子ども四人の六人家族。
外に干せない洗濯物は当然、家の中に。
部屋は洗濯物のでジャングル状態です。


こんな梅雨を楽しく過ごすアイテムを紹介。
先日、入荷した和柄の雨傘。雨の日、外に出るのが楽しくなります。
(。-`ω-)ンー  んな訳ないか。
珍しい和柄傘なので、居酒屋で間違って持っていかれなくてすみそうです。


この傘のお値段は・・・ 3,150円。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちなみにこの傘。熊本の『なごみ屋』というお店で手に入ります。
と、「はねトび」の「ほぼ百円ショップ」風に宣伝したりして。 (^^ゞ