応援団一家

nagomiya2007-06-01

先月、三男の高校で体育祭がありました。
三男は今年は断ったみたいですが結局、昨年に引続き今年も応援団。毎日遅くまで練習していた成果が出て、とてもかっこ良かったです。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ふと考えると我が家の息子達は
長男 小学・中学・高校で応援団
二男 小学・中学・高校で応援団
三男 小学・中学・高校で応援団
四男 小学で応援団
私  中学・高校で応援団


親が「応援団になれ」と言った事はありませんが・・・
血筋でしょうか。 (~_~;)


辛い練習に耐えての本番。
あの達成感が堪らないのかな。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


昔と応援の仕方も変わりました。
私たちの時は、一拍子、二拍子、三拍子・・・と単純でしたが、
今は「花鳥風月」だの「百花繚乱」だの。
とても速くて、複雑で、激しくて。
私だったら手足が絡まって、ついていけませ〜ん。 
ε= (・c_,・。A)フウー