やっと活気が・・・

教室の様子

最近、雨ばかりで来客も少なめでしたが今日は雨もあがりお客様が多い一日でした。(^_^)
午前中は福岡から営業で「西宣」さんが来店。お二人でシャツのお買い上げありがとうございました。m(__)m 次回のお買物を期待して当店のポイントカードも差し上げました。(^^ゞ
色々と興味のあるお話もありましたので末永いお付合いをお願いします。

午後は中井先生の絵画教室。新しい生徒さんも増え店内での教室も手狭になりました。

夕方は「なごみ屋」開店以来、初めて男子高校生が来店。
福岡から熊本の高校の特進コースに入り両親と一緒にこちらへ来ているそうです。
今、高2ですが一年の時から課外授業ばっかりとか。
目標の薬学部に入れるように頑張って下さい。