幸せの黄色い旗

nagomiya2006-07-19

一昨年のオープン時、お店の正面は綺麗に改装しましたが
側面は開店当時は隣にアパートがあった為、手を加えて
いませんでした。
正面から見たなごみ屋 
ところが、そのアパートが取り壊されて駐車場となりみすぼらしいお店の側面が
丸裸状態になりました。
10万円かけて修復と壁塗り工事をしましたが・・・
それでも納得がいかないので今、大漁旗や矢旗(武者のぼり)を揚げて外壁を見えなく
しています。
「幸せの黄色いハンカチ」みたいに屋根にたくさんの旗を揚げて遠くからでも目立つように
したいと思っています。新聞かテレビの取材が来るのを狙って・・・(^^♪