小学校の運動会

nagomiya2006-10-02

昨日は小学校の運動会でした。
雨が心配でしたが天気は曇り空。
寒くもなく、暑くもなく良いコンディションでした。
今年は四男が六年生で最後の運動会。振り返れば長男が
一年生から見続けていた小学校の運動会。
次男、三男、四男と今年で14回目になりますが今回が
子どもが参加する最後の小学校の運動会となりました。

「もう我が家の小学校の運動会もおしまい」と思うと・・・
最終演技の六年生による組体操は万感の思いを胸に見せてもらいました。

来年はその小学校の創立50周年です。
私も38年前の卒業生。
子どもは来年、卒業しても私自身は現PTA会長と二人。「創立50周年記念行事の副実行委員長」となっていますので、まだまだ小学校とは「縁」が切れそうにありません。(^^ゞ