お正月飾り

nagomiya2006-12-01

今日から師走ですね。早いもので一ヶ月後は元旦。
今年一年、何をやっていたんだろう〜 (・_・;)
と反省するのはまだ早いか。(^^ゞ


お店にはお正月飾りの手づくり品も集まりだしました。
写真は札幌の山下さんの作品です。
なごみ屋の今月のプレゼントにもしていますので興味がある方はご応募ください。
http://7538.jp/
先月のプレゼント応募は1人でしたので当選の確立は「大」です。


ちなみに先月、楽天市場で同じプレゼントの応募は1180人でした。
ほとんどが自動応募機能を使った懸賞マニアみたいでしたが・・・
当選者を選ぶのも大変でした。(結局、自動抽選機能を使いました)

懸賞マニアでなく将来、お客さんになるような方に当ったら良いのですが・・・