パチンコ必勝 招き猫(^^♪

nagomiya2006-12-23

お客様のリクエストに答えて「パチンコ必勝 招き猫」を
当店の作家 安吉さんに作ってもらいました。
お友達へプレゼントされるそうで、ドル箱いっぱいの
パチンコ玉と招き猫です。 (^_^)
「笑って今日も大笑利」の安吉文字が書かれています。

ご利益があったか。お聞きして効果があれば私も作ってもらいます。(^^ゞ


今年も残り僅か。来年はもっと日記が書けるように頑張ります。p(^_^)q


一番下の息子は今日から大分へサッカー大会で遠征です。
今年最後の大会なので応援に行きたいのですが私はこれから近くのお寺の
仏像磨き(地域ボランティア)と夜は忘年会です。