手づくりフェア出展

nagomiya2007-01-29

先週末は二日間、地元の手づくりフェアに出展しました。
なごみ屋のお客様もたくさんご来場されました。
ありがとうございました。


忙しかった割には小物のアクセサリーや材料の布等、
500円前後の商品が売れ筋でしたので売上は予想の半分。
でも、色々と新しい出会いもありましたし店のチラシも200枚無くなり
ましたので今後につながるような気がします。


初めての出展で欲張って色々と商品を持ち込んだので片付けが大変。
大掃除状態で朝から商品陳列をしているのに夕方になってもまだ終わり
ません。(^^ゞ
手づくり作品の数の多さを実感しました。作家さんへ感謝です。