夏祭り


先週の土曜日に校区の夏祭りがありました。

夏祭りには毎年、5月から始まる企画・準備段階から入っていますが年々協賛店も増えて盛大になって来ています。毎年、協賛金だけで100万円を超えます。
『なごみ屋』も協賛していますが、協賛金も出してパンフレットの他の店の広告を作るのは複雑な心境・・・(^^ゞ


夏祭りの約5時間のために準備にかかる時間と労力はかなりのもの。
毎年、来年はスタッフには入らないと思いながら・・・。当日、子ども達の歓声や笑顔を見ると多分、来年もするのかな〜。

写真は今年も出展した『なごみ屋』のブース前で、お手伝いしてくれた『なごみ屋』娘たちと。

忙しかったので助かりました。
私は、寸劇「水戸黄門」に出演していましたので、こんな格好でスミマセン。
 こちらにも掲載しています。→http://7538.jp/htm/shop/photo11.htm