シャツ展


先週、熊本の「ギャラリーれもん」さんでシャツ展が開催され『なごみ屋』のオリジナルシャツも出展させていただきました。
ライトアップされると商品も一層見栄えが良くなり、うちの商品と思えないような感じでした。
(^^ゞ
ご紹介していただいた中井先生「展示スペースをたくさん取っていただきありがとうございました。」
(^^♪

まだまだ認知度の低い商品ですが、こんな個性的なシャツを作っている事を少しづつお客様へ分かっていただけたら良いかな〜。


先週は宇土市からホームページを見られたお客様がシャツを買いに来られました。「ホームページの写真より現物が良い」と言われてとても嬉しかったです。これからもお客様との出会いを大切にして行きたいですね。♪