谷人たちの美術館 12日目

10月1日から14日まで南阿蘇村の『谷人たちの美術館』が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


本日のご来場数66名。


今日はこのイベントで一番多いお客様が来場されました。
これまでの最高が47名でしたので家内と二人「1回は50名を超えたいね」
と話していましたが・・・
朝から車の誘導で忙しく走り回っていました。


「家族的なおもてなしで、とても良い」とか。
「他の会場と違って作品に特徴があって良い」とか。
嬉しいご意見をいただく反面。

「場所が分かりにくい」というお声も
次回も出展の機会をいただいたら良いところは伸ばして、悪いところは
改善してと、お客様の声を大切に活かしたいと思います。


今日も福岡のお客様が再来店していただきました。
ありがとうございました。


今日は忙しくて写真も2枚しか撮れませんでした。


展示会場内の様子です。



展示会場内の様子です。