谷人たちの美術館 最終日

10月1日から14日まで南阿蘇村の『谷人たちの美術館』が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


本日のご来場数13名。

二週間続いたイベントも、とうとう昨日で終わってしまいました。
期間中の515名のお客様にご来場いただきました。


たくさんの出会いがあり、これまで色々とイベントには参加して来ましたが
一番、充実した出展でした。


ご来場いただいたお客様、出展をご承諾いただいた『谷人たちの美術館』の
関係各位に深く感謝いたします。
また、来年も是非、参加したいです。

期間中の模様は近日中に「なごみ屋」のホームページの写真集へ掲載の予定
です。


最終日にご来場のお客様と