フリマ出店

nagomiya2006-08-28

昨日、地元のテレビ局主催のフリーマーケットに出店しました。

今年は手作りフェアには出店する予定です。
フリマは不用品の叩き売り的なイメージがあるので「なごみ屋」
の商品を出す予定ではありませんでしたが出店料金も安く
何事も経験と思い参加しました。

出店スペース2m×2mに空間も利用して1000円以下の雑貨や手づくり品を中心に
数多く展示。
入場者数も多く賑わいましたが、やはり人気は服や雑貨を破格の値段で販売する所。

「なごみ屋」の売上は予想の半分もありませんでしたが店のチラシもかなり出ましたし
多くの出会いがありました。
出店準備・撤収で疲れましたが今後につながる出店だったような気がします。