サッカーで復活!

nagomiya2007-05-20

まさに「貧乏暇なし」で日記を一ヶ月近くお休みしていました。
(^^ゞ
たくさんの方から安否を気遣う(?)メールやご連絡をいたたきました。
少しは私のブログも見られていると思うと・・・
プレッシャー(^_^)


今日は四男の体育大会でしたが午前中はサッカーの試合に出場。忙しい一日でした。
サッカーは次男も一緒に。良いですね。親子で一緒のチームでプレー出来るなんて・・・
結果は7対0で勝利。いつまで現役でやれるか分かりませんが頑張ります。
p(^_^)q


ポジションはキーパーだからもう少しは出来ると思いますが・・・
ちなみに二年前のシニアリーグでフィールドに出てフォワードをしましたが「ウルトラマン」と呼ばれました。(三分しか体力が持たなかったから) 
(;_;)

でも、その三分間で点を取ったのは、さすが「ウルトラマン
(^^ゞ