手づくりフェア終わりました


1/19(土)、20(日)と二日間。グランメッセ熊本の「手づくりフェア」に出展しました。
写真は初日、開場前の「なごみ屋ブース」です。

手づくりフェアの出展は昨年に続いて二回目となります。
出展料も高く、昨年は赤字。(;_;)

今年の出展は迷いましたが、たくさんの作家さんが集う手づくり品の店「なごみ屋」が出展しないのもおかしいので出しました。

今年は昨年より開場も広くなりましたが、出展者も増えてお客様も分散。話しを聞いた出展者のほとんどが前年より悪かったようです。

当店も昨年より悪くて、また赤字。
でも、来年も出るんだろな〜。(多分) (^^ゞ


作家のみっしゅーさんが二日間ともお手伝いしてくれました。
最終日は雨の中、搬出までしてもらいました。
ありがとうございました。

次は日当払えるぐらい頑張るので期待しないで期待して。
(*^^)v