谷人たちの美術館 2日目

10月1日から南阿蘇村の谷人たちの美術館が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


今日は31名のお客様にご来場いただきました。
八代市山鹿市、砥用町など遠方からのお客様が多かったです。
自然豊かな屋外でお茶や手づくりの饅頭、お漬物でおもてなしをさせて
いただきました。


手づくりや古布を好きな方が集まられますのでお話しも弾みます。
今日も素敵な出会いがたくさん出来ました。


夜はイベントのスタッフの方々もご来場。
平日で31名のお客様は多い方だと伺いました。

明日はどんな出会いがあるか。楽しみです♪