谷人たちの美術館 3日目

10月1日から14日まで南阿蘇村の『谷人たちの美術館』が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


今日は28名のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


のどかな雰囲気の中で昨日同様、ゆっくりとくつろいでいただきました。
初対面の方でもお話しをしていると、意外な接点が・・・
あらためて"ご縁"の不思議さを感じた一日でした。


遠くは宮崎市人吉市からのお客様でした。
明日はどんな出会いがあるか。楽しみです♪


会場は「和布の家」
この幟旗と看板が目印です。


今日のお客様と・・・