谷人たちの美術館 4日目

10月1日から南阿蘇村の『谷人たちの美術館』が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


週末の今日はイベントが始まって最初の土曜日。
忙しいのを覚悟して準備万端で臨みましたが・・・
午前中はお客様ゼロで拍子抜け。

午後の最初のお客様は他会場へ行くのに、道に迷われたお客様。(;_;)
親切丁寧に道案内をしました。(^^ゞ


うちの作品は、奥様向けが多いので週末は逆に少ないのかな〜と思って
柿渋染めの作業に没頭。


ところが午後1時を過ぎてから多数のご来店。
終了時間を2時間過ぎての閉店となりました。


本日のご来店40名。

お客様の声
「お宅のおもてなしが一番感激した」と・・・
すごく嬉しかったです。♪

明日からも気持ちと気合で頑張ります。


お客様で賑わう(?)展示場内です。


昼からは、昼食も取れない忙しさ・・・
売上と来客数は比例しませんが・・・ 
(^^ゞ


本日、最後のお客様と