谷人たちの美術館 7日目

10月1日から14日まで南阿蘇村の『谷人たちの美術館』が始まりました。
このイベントは熊本県「南阿蘇村」の秋の芸術イベントです。
村内作家の工房や自宅、ギャラリー、村内施設等を利用し、作品の展示や
販売などを行います。


本日のご来場数26名。

連日、40名を超えるお客様でしたので饅頭を50個用意しましたが
少し余ってしまいました。(^^ゞ

今日は朝から曇り空。雨は降りませんでしたが染めの作業は中止。

先日、ご来場されたお客様が、わさわざ写真を届けに来てくださいました。
ありがとうございました。とても嬉しかったです。



大牟田から来られたお客様たちです。



先日、撮った写真をわざわざお届けされました。